YEEZYとかSUPTEMPO

ここ最近また話題がadidasとNIKEですね。

しかもYEEZYの取り扱い店舗が激増!

これは是非とも手に入れるチャンス!!

と、こぞって皆さま抽選に応募していることでしょう。

俺は・・・こういうの、やっぱり天邪鬼。
というか、もうYEEZY熱は冷めかけ。
今、YEEZYで1番ほしいのはコンバットブーツです。

YEEZY BOOSTではない。

とはいえ。去年おととしと、GETを夢みた1足。
しかも、念願叶って白のリリース!!

これは是非ともGETしたい!!

と、思うには思うけど・・・
熱は冷めかけているので今回は1店舗だけ応募してみております。

それはチェリー福岡だけ。

このお店から買えたら光栄。

ある種、今の自分はこのお店から受けている影響はすごく大きいので
どーせ買うなら、思い入れを強めたい!

と、チェリーだけリポスト参加してみております。

他は・・・最初参加しようかと思ったけど
実際は、他に欲しいものがあるし
ツケ払いの貯金もあるし、ま、いいかな。って感じっす。

さて、それよりも・・・

今はどっちかというと、モアテンの方が実は欲しい・・・

今話題はついに情報解禁となった
シュプテンポ!

定番のNIKEとSUPREMEのコラボ!

そしてこの間発表になった、モアテンのトリプルホワイト。
あれ、結構欲しい。

ボルドーなんてのも!こっちも欲しいかも!!

というか。モアテンじゃなくても
アップテンポシリーズのトリプルホワイトが欲しい!
出ないかなぁ・・・

それか、クリアランスでこれ買っちゃうかね!!

とかさ、今、実は結構NIKE熱が再燃しかけている。

NIKEのボリュームシューズが1足欲しいんすよね。

結構悩んでいますが・・・

はてさて、それも先ずは・・・YEEZY当たるかなぁ???

って1店舗だし、今回はとりあえずだからね。期待はしません。

が、とりあえず参加しておかないと当たるかどーかのドキドキも味わえないのでね(笑)

もはや、宝くじと同じ感覚だわ(笑)

<今日のPICK UP ! >
[amazonjs asin=”B01KLYO95G” locale=”JP” title=”ナイキ NIKE AIR MORE UPTEMPO GS WHITE/GYM RED 並行輸入品”]
↑この色もありだよね!

[amazonjs asin=”B01M7NIKXX” locale=”JP” title=”Nike(ナイキ) スコッティ・ピッペン エアモアアップテンポ AIR MORE UPTEMPO 414962-103 (ホワイト) – US8(26cm) 並行輸入品”]
↑今1番欲しいのは、通称白ガムと呼ばれるこれ!!

↑1番はこれのトリプルホワイトが出てくれると嬉しい!

↑最新シリーズは水色!

コメントを残す